chozen lee
inquiry
blog
facebook
twitter

Monsters University Stadium Jumper

bottom
01:PRICE 39,800 jpy (tax in)
02:SIZE S / M / L / XL
03:COLOR BLUE / WHITE
04:MATERIAL Melton & Leather
05:SPECS 身幅/着丈/肩幅/袖丈  S……64 / 48 / 41 / 60cm M……65 / 51 / 43 / 62cm L……66 / 54 / 45 / 64cm XL……67 / 57 / 47 / 64cm

DRAGON MOTORSより、モンスターズユニバーシティデザインのスタジャンが発売されます。
限定50着の生産です。

1995年にPIXARの第一弾作品である「TOY STORY」が、世界初のフルCGアニメーションとして上映され、僕はこの作品を観て、一発でPIXARの大ファンになりました。
TOY STORYのおもちゃなんて、一体どのくらい持っているかわかりません。
モンスターズインクやカーズのおもちゃも一体どのくらい持っているかわかりません。

PIXARの作品は全部観て、いつも次の作品は何か、楽しみに待っています。
今年の春に「Monsters University」が公開されるのを知り、マイクとサリーがスタジャンを着ているのを見て、毎年スタジャンをリリースしているDRAGON MOTORSとしては、居ても立ってもいられなくなり、このデザインのスタジャンを是非うちで作らせて頂けないかとお願いしたんです。

約半年間の時間を経て、やっと実現しました。

発売は11月中旬頃になりますが、先行予約を受付したいと思います。
たった50着しか作らないので、僕の様なPIXAR大ファンの人に手にして欲しいです!

webshop

outlaw breaks the rule outlaw breaks the rule 新しいルールはオレ達が作る


Copyright © 2010-12 DRAGON MOTORS All rights reserved.