chozen lee
inquiry
blog
facebook
twitter

狂い咲きサンダーロードOFFICIAL T3

TOP
01:PRICE 4,500 (tax in)
02:SIZE S / M / L / XL
03:COLOR BLACK
04:MATERIAL COTTON 100%
05:SPECS 身幅/着丈/肩幅/袖丈
S・・・45 / 62 / 40 / 19cm
M・・・49 / 64 / 43 / 20cm
L・・・50 / 67 / 44 / 22cm
XL・・・52 / 70 / 45 / 23cm

石井監督とのラストコラボレーション。
狂い咲きサンダーロードのTシャツです。

僕にとって仁さんは、とても大きく大切な存在で、この映画とこの人に出逢ってなかったら、今の僕はいないと言っても過言ではありません。
僕に男の生き様を教えてくれた大切な人。
上っ面すくっただけの薄っぺらい生き様じゃなく、生きるか死ぬか、0か100かで今まで生きてきました。

このコラボレーションを石井監督との最後のものにしたいと相談した時に快諾して頂き、気合いを入れて、今までのリリースした物の中で最高のものであり、一生着るTシャツを作ろうと決め、一切妥協せずに作りました。

狂い咲きサンダーロードのラストシーンで、「ブレーキどうすんだよ?」と言われた時に見せた最初で最後の笑顔。
これをシルクスクーリーンで製版とプリントカラーにとことん拘って、自分的には最高の1枚が出来上がったつもりです。

狂い咲きサンダーロードのDVDで、このラストシーンのチャプタータイトルが「全国の爆走少年達へ」です。
このフレーズも石井監督とやりとりして、「For the boys born to run」にしました。

以下石井監督から頂いたメールの一節です。

「全国の爆走少年達へ」これは正確には英語にするのは難しいのですが、
私のニュアンス的には、
ブルース・スプリングスティーンの
「明日なき暴走=born to run」をさらに激しくした感じがしっくりきます。
born to run は、直訳すると「走るために生まれて」ですが、
「必ず実行する」というニュアンスを含みます。

自分で考えた英訳は却下して、これを使わせてもらいました。
このTシャツを「全国の爆少年達へ」捧げます。

webshop

outlaw breaks the rule outlaw breaks the rule 新しいルールはオレ達が作る


Copyright © 2010-12 DRAGON MOTORS All rights reserved.